エステ

エステサロンやポーラ、韓国、メナードなどのエステサロンについても書いています☆

エステ 横浜 エモシオン

横浜のエステと言えば・・・エモシオン!エステ通のみなさんなら聞いたことがあるかもしれませんね(#^.^#)私も最近ここに注目していて、あのラグジュアリー感やたしかな効果があるという口コミを見ていると通ってみようかな?と思ってしまいます☆

 

口コミをまだチェックしている段階ですが、大きく3つの好評なポイントがあるようです。一つはエステティシャンの接客が明るくて気持ちがいいところ、そしてエステの効果がきちんと出るところ(痩身、フェイシャル、美肌すべて)、さらには勧誘がまったくひどくないところのようですね。

 

これだけ口コミが良いと荒さがしをしたくなってしまう曲がった性格の私ですが(笑)うーん、今のところ見当たりませんね。荷物置き場が椅子というのは狭くて不便かもしれないと思いましたが、それ以外は特にないかなぁ。

 

住所:〒231-0861 神奈川県横浜市元町2丁目99、-J プラザ ビル 5F